今年も年末花屋をやっております。
今日も早朝5時半に.家を出て、花市場へ。
最終日なので、お花、少し安く買えてラッキー!
今年は大王松に、ユリ(テーブルダンス)か、バラ(ピーチアバランシェ)とチューリップ(黄色、赤)。それぞれに合わせて花材を組み合わせました!
{FCA15256-8357-4631-B96A-9D1938E15555:01}

玄関は、このとおり、お花でいっぱい!
水揚げ、花合わせ、包装…ずいぶん慣れてきました。
本当の花屋さんは、もっと大変でしょうけどね。

アマルフィというピンクの菊が、綺麗ですよ!(-_^)

{7BA5EABA-4D27-4677-A1D7-E6516DB177C2:01}

今日は、花の仕入れのあと、花市場のとなりの魚市場に、初めて寄ってきました。
マグロをその場で威勢良く、切り売り。
かなり安く、中とろ、買ってきましたよ~!
野菜や一般食品のお店も、お正月の買い出しの人でいっぱいでした。
年末ですね~。

明日も花屋ですが、お渡しだけなので、掃除を頑張ります!