毎年、マホロバで、ランチつきのレッスンを行って来ましたが、今年は、教室を始めて10年目に入ることもあり、場所を横浜で行なうことにしました。
ご縁があり、今月から、元町西洋館併設のカフェ、カフェ•ザ•ローズにて、リースとツリーのオーダー販売をさせていただいています。
カフェのオーナーは、横浜山手のヒルサイドガーデンのオーナーでもあり、今回は、ヒルサイドガーデンにて、ランチつきのクリスマスレッスンを行なうことにいたしました。


日時  12月2日(火)
          (教室が始まった記念日です)
         AM10~14
場所   横浜ヒルサイドガーデン
         (港が見える丘公園近くです)
レッスン代    ¥6500
ランチ代        ¥2500+消費税
                 (フレンチのコースです。
ワイン会も行っているお店なので、ワインも美味しいと思います。
グラスワインは、別で¥900~)

作品     エレガントツリー
           (高さ 45cm)

{C4747604-9A89-4824-A9D7-95672E33BD77:01}


今のところ、予約は、12名。
あと、2、3名なら、何とかなります。
材料が、もうすでに、メーカー欠品しているものがチラホラ。
なので、そんなには、受けられません。

恒例のお楽しみくじも、今年は、ちょっと豪華。
参加される方、どうぞお楽しみに!

ちなみに、自宅でも、ツリーのレッスンはしますので、元町まで行かれないけど、レッスンは、したい…という方、お声をかけてくださいね!(^ー^)ノ