今日は、自宅でトロッケンのレッスンでした。
ウェルカムボードを作りたいとのことで、Mさんご一行がいらっしゃいました🎶

私の見本は、こちら。
{108A012C-08F0-4A00-A898-0AE6CCA10A5B:01}

ウッドボードに茶の絵の具を載せました。
お花と木の実の教室なので、上に花、下に木の実をあしらいました。

以前、私は、トールペイントをやっていたので、絵の具をいろいろ持っていて…皆さんには、色を選んで、塗っていただき、入れる言葉とデザインも考えて、自由に作っていただだきました🎶
四人それぞれ、全く違う作品が出来ました!
{E8C688E1-4DCE-47DA-9B0C-A981D2B09278:01}

下から上に、流れるような感じにしたい!とMさん。
右下には、バイバイしているドングリが!
Oの上には、ウサギがいます。
色も、パープルダスクとダスティプラムで、ディズニーランド系の色に!
コミカルな作品になりました!
{3AA3B878-D4FB-460F-9055-8E77288B0E19:01}

こちらは、カヤさんではなく、カヤハナさんの作品。
KAYAHANA大変だから、KAYAだけにして、花をつければいいんじゃない?と言ったら、アドバイス通り、シダローズをくっつけました。
綺麗に仕上がりましたね!
{311FE99C-DDD1-488E-80E0-88A407BFB770:01}
こちらは、グリーンで、ドングリ王国系。
Sさんの作品。
木の使い方がお見事!
ハッピーになりそうな、明るいステキな作品になりました🎶
{8EB4E186-C197-4D23-9373-5D321A5C1932:01}

いつも、可愛らしいYさんの作品。
色もピンクにして、超ラブリー!
おひさまとちょうちょ??!
ウェルカムの文字も綺麗にまとまりましたね!

私も楽しませてもらったレッスンでした!
皆さん、ありがとう(*^^*)