私のHPを作ってくれた南ちゃん、毎年、デザインフェスタに出展して、手作りのアクセサリーや絵を販売しています。
先日、HPの見直しをしてもらったときに、見せてもらったアクセサリーが、可愛かったので、譲ってもらいました。
そのアクセサリーがこちら!
{AEA2B632-4BD5-424B-ABB3-DD8385F1DEAF:01}

型をとり、レジンで作ってあるそうで、色づけは、南ちゃんが。
センス、よいですよね~。

ヨガサークルのMoon asanaにぴったりじゃないですか!…と思って、この間のヨガの日に付けてていき、みんなに話すと、何名かが、反応ありで、注文してくださいました。
ホントは、みんなとお揃いにできるといいんだけどなぁ。
先生には、プレゼントしてあげたら、喜んでくださいました♪

ヨガも、早くも月二回になりました。
皆さん、先生とヨガを気に入り、楽しく参加してくださっています。
よかった!

さて、ではこのアクセサリーを付けて、今日は、作品作り、頑張ります!