ヨガのあと、Fさんと、ディズニー映画、アナと雪の女王を観てきました。
よかったです!
あの有名な歌詞の意味もやっとわかりました。
ありのままに…。なるほど~!
映像が綺麗で、音楽もバッチリ。
評判の良さもわかりました。

偶然にも、Aさんにお会いしてビックリ!
同じ空間で、同じ映画を楽しみました。

終わったあと、アナと雪の女王のプリクラをFさんと、撮りました。
{2370FA51-8909-4B1F-8E7C-147D583E927A:01}

プリクラ撮るのは、すごく久しぶりで、お金を入れて、わからないうちに、撮影に勝手になり…慌てて撮ったので、ちょっとガッカリでした。
(美白とか目を大きく整形とかやりたかったのですが、そんな機能もなかったようで…残念)

まぁ、でもよい記念になりました🎶

急な誘いに乗ってくれたFさん、お付き合いありがとうございました(*^^*)