今日は、ヨガサークルの日でした!
先月まで、月一回のヨガでしたが、今月から月二回に増やしました。
いつもの自治会館が取れなかったので、いつも子どもの夏休みレッスンでお借りしていたY自治会館の二階和室を借りて行いました。
人数は、五人でしたが、しっかり身体を動かしましたよ!

{A8BFDEF3-EB7C-44AD-8741-0C4FA8D5A2D5:01}

写真は、T先生。
ポーズを!と言ったら、快くやってくださいました!
正規のメンバーも今日お一人増えて9名になりました!
ジワジワと人気が来ています。

年末には、このメンバーで(単発の方も、もちろんOK)飲み会やろう!と話しています。
楽しみ🎶