6月23日~7月3日まで、三浦海岸のカフェ、わんからで、マホロバカルチャー倶楽部の講師の作品販売会を行います。
私も出展するので、作品を作っております。
{39B98B74-B72B-4417-8DC8-9ECD92992C38:01}

こんなホワイトツリーを作ってみました🎶

体験レッスンも行なう予定で、私の体験レッスン日は、
6月26日(木)11:00~15:00

落ち着いたカフェで、コーヒーも美味しいので、ぜひ、いらしてくださいね!

{469E30F8-C2D5-495E-9741-607268CE987A:01}

そして、こちらは、最近買ったアロマディフューザー。
精油は、ブレンドされた精油…リフレッシュを焚いています。
最近は、これを焚きながら、作品作りをしています。

昨日は、80年代ディスコソングや、学生時代、好きだった洋楽
、その頃のヒットソングや、好きだったオフコース、アルフィーをYouTubeで、楽しみました。
小田さんも高見沢さんも、若かったなぁ。
アルフィーも今年30周年だそうで、本当にビックリ!

懐かしい映像や、ラジオでのトークもすぐに見れたり、聴けたり…今ってホントに便利ですよね。