今日は、マホロバのヨーロピアンフラワーのレッスン。
季節のアレンジを作りました。
芍薬をメインに、入才ランでカッコつけ、アリウム(ブルーパフューム…バニラの香りがします)、リアトリスを入れ、アスターとクレマチス(ホワイト•ジュエル)を散らして。
ヒペリカムは、Hさんのお庭のもの。
たくさんあるからと、持って来てくださいました。
綺麗なヒペリカム、アレンジに急遽入れました

{50DEA708-E3AF-415C-A395-2705711DE8AE:01}

Wさんの作品
{40A2E9E7-012A-4F50-BEA5-45EC3F9BAAFF:01}

Hさんの作品。
{A649789A-D08E-4A79-9C88-E2FB04B61780:01}

Tさんの作品。
{EAA47581-0258-4456-8439-C0D8AAC454A8:01}

Sさんの作品。

皆さん、葉っぱの表情も面白く、素敵な作品が仕上がりました!(^ー^)ノ

私の見本の作品、なんと、一緒の部屋で、レッスンしていた、トールペイントの生徒さんSさんが、欲しい!とお買い上げ。
写真、撮っておけばよかったな。
芍薬は、白で、どんなのが咲くのか、ちょっと見たかったのと、ホワイト•ジュエルが気に入っていたので…。
ウチに持って帰れず残念でしたが、Sさんが、とても気に入ってくださったので、ならば、とお譲りしました。
Sさん、お花、楽しんでくださいね!
ありがとうございました(^ー^)ノ