昨日は、昔のバイトの同僚との恒例のランチ会。今回は、一人来られなくて、四人。
ランチの前に、菖蒲園に行きました。
{42AE4EFF-43C5-4365-B554-520D3D6D7234:01}

まだ、咲き始めで、こんな感じ。

{49DD4293-521A-463F-8D3C-A3BD25FC2E47:01}

ところ、どころ咲いているという状態でした。
{52F69238-2736-426C-81DB-108C07944D93:01}

でも、綺麗でしたよ!
{908A256E-5335-4755-B624-19C50ECC9FA2:01}

今、満開なのは、さつき。
{172BCBFD-6C43-410E-9F7B-1E678AAE3904:01}

紫陽花も、ところどころ、咲いているという感じ。
菖蒲も紫陽花も、来月半ばくらいにいくのがよいかなぁ。

そして、そのあと、久しぶりに行きたいと思って行った、葉山のトラットリア・アリーノ。閉まっている!休業中??
残念!
急遽、手前のフルットへ。
初めて、入りましたが、なかなかよい感じ。
お料理も美味しかったですよ!
私たちは、パスタセット¥1500にしました。
{F760029C-F203-4551-A9E7-5B4CC821C297:01}

グリンピースの冷製スープとフォカッチャ。
{CBDEABD5-D395-478B-A05A-AD8224D4BD37:01}

生ハムのペペロンチーノ。

デザートは、キャラメルのジェラート。
これが、とても美味しかった!

おまけで、アジのカルパッチョも頼みましたが、美味しかったですよ!

フルット、オススメです!

そして、Kさんの娘さんが、店長で頑張っている、逗子の野菜クルへ。
{3AFB5CA3-45A1-437A-869C-D74F0DD308A0:01}

逗子の駐車場側にあります。

{2D5BA11C-DE87-4191-B245-00AD1260797F:01}
 
美味しそうな野菜がいっぱい!

{C33DBEDD-21AC-4B59-A2B5-24F7731CBE0A:01}
赤のスムージーをいただきました。
美味しかった~!
隣りは、娘さんからサービスでいただいた
お茶のアイスです。
外は、テラスになっていて、逗子の海を見ながら、ゆっくりできます。
野菜もたくさん買いました♫

そのあと、すかなごっそへ行き、Nさんの出している、焼き菓子をいくつか買って帰りました。
お魚コーナーも出来ていて、シラスもお買い上げ。

楽しい一日でした♫