今日は、今治と尾道を結ぶ60kmの高速道路、しまなみ海道を通ります。
6つの島を渡りながら、瀬戸内の絶景が楽しめます。

{88CEE84E-3EF4-4CF9-BB65-270511FF5FEC:01}

あの 橋を渡ります。
伯方の塩の伯方島や、囲碁の本因坊秀策で有名な、因島も通ります。

{B248DD41-4D57-435C-BD2C-3A75B49CD83F:01}

じゃこ天うどんを食べました。

{171537E1-4B0B-4CB3-9CF5-5A280F1D117E:01}

夫は、B級グルメの焼き豚玉子飯を食べました。

{CD1560C2-6150-45A9-8B75-ACB636BFF08F:01}

さぁいよいよ出発!
お天気もよく、瀬戸内海も綺麗でしたよ!

これで、四国は最後。
サッとでしたが、行きたいところ、食べたいもの、買いたいものは、一応すべてクリア。
四国…よいところでした~!
また、行きたいですね!

さて、これから広島~岡山~兵庫の有馬に向かいます。
まだまだ旅は、続きます(*^_^*)