名古屋へどうして来たのか…。
それは、夫の会社の部下が名古屋で結婚式で、夫が招待され…どうせだったら、GWだし、そのまま四国に行こうということになり、私もノコノコとついてきたわけです。

結婚式の間の時間潰し。
一人ティータイム。
{629F6235-944F-42A9-A590-E578A1B173A7:01}

フォートナム・メイソンのティールーム、発見!
イギリスに住む、義姉から教えてもらったフォートナム・メイソン。
紅茶好きなら、ハロッズより、絶対こっちだそう。
本当に美味しい。
娘がイギリス旅行に行ったときにたんまり買って来てくれたので、紅茶は、うちでもフォートナム・メイソンです。

{CBF4951E-5DB3-4024-B674-5155830D0DA1:01}

クイーン・アンを頼みました。
スコーンは、売り切れ。
残念!
さっばりとして、美味しかったです🎶

フォートナム・メイソンのショップ、なかなか無いので、入れてよかった~!

しかし、名古屋、人が多いですね~。(^_^;)