昨日は、すごい雪でしたね!

息子が住んでいる日吉駅前の慶応大学もこのとおり!
試験日だったみたいですね!
{F5C4603F-7677-482D-9B2F-D0DF3D13D678:01}


駅前の東急で、すき焼きの材料を買い、雪道を歩きました。
荷物が重くて、息子に途中まで迎えに来てもらいましたが…。
駅から近いので、まだ助かります。
息子の部屋、久々でしたが、いろいろ揃っていて、なかなかよい感じ。
てきとーなものを買わずにこだわって揃えているのが、よいのかも。
色は、ブラックとブラウンで揃っています。
{F7EDAF41-7FF7-42DC-B787-3E1179F9C05E:01}

壁時計だけ、公開。
時計修理の工具も増え、工具箱もいっぱい。
自立していて、成長を感じました。

今日の娘の演奏会は、中止になったため、
今日は、一日ヒマになってしまった…。

朝からずっと、TVばかり。
羽生くん、ステキでしたね!
氷の上では、何かが宿ったかのような堂々としたスケーティング。
スノーボードの平野くんといい、若い子の方が度胸があるのかな。
何度見ても、すごい!と思ってしまいますね。

女子フィギュアも楽しみですね🎶