茅ヶ崎のレストラン、ル・ニコ・ア・オーミナミに、SさんとYさんとランチに行ってきました🎶

お店は、満席。
美味しいお料理に、話も弾みます。





途中、チラチラと雪が舞ったり、お天気の演出もなかなか風情があってよかったですね。

ランチのあとは、テラスモール湘南をブラブラ。

お遊びで、こんな指輪を買ってみました🎶

帽子やさんで、ステキな帽子も見つけましたが、高くて断念。

レ・シューのプリンを買って帰りました。

夕焼けに染まる空と海を眺めながら…。
行きも帰りも前に8888のナンバーの車。
何かいいことありそう!
とご機嫌な三人でした(*^_^*)

次は、三月、横浜で行われるYさんの華展に、Sさんと行く約束をしました。
楽しみですね!