オーダーアレンジを作りました。

フラダンスをされる方なので、ハワイアンぽくしました。

Elf Garden・・・花のある生活



Elf Garden・・・花のある生活
そして、久々にブーケを作ってみました。

デンファレ、ユリ、トルコギキョウ、利休草。



先月、家の外壁を塗り変えたので、写真のバックに、

使えるかも。

シンニッケンという大手の塗装会社に

世界初太陽熱をカットし、室内温度を快適にするという

特殊塗料で塗ってもらいました。

効果は・・・あるんでしょうか?

ちょっとわかりませんが・・・。










Elf Garden・・・花のある生活


庭でグリーンをバックに。


Elf Garden・・・花のある生活
そして、入り口、門のところで撮ると

こんな感じ。



バックが違うだけで、雰囲気が全然変わりますね。


一番、この門の前の写真が、私はよいかな。