マホロバカルチャー倶楽部の周辺住民の方への宣伝として、

新聞の折込みチラシを出していただけることになり、今まで、

いろいろ準備を頑張ってきましたが、やっと昨日で、すべて完了。

28日に、三浦市、横須賀市の読売新聞に折り込まれ、配布

される予定です。


今月で、3年目に入ったカルチャー倶楽部。

地道に活動を続けてきて、徐々に生徒さんも増えて

きたところです。

今回の外への発信で、また新たな成長があれば

嬉しいなと思っています。




Elf Garden・・・花のある生活

Elf Garden・・・花のある生活

6月中は、無料体験実施で、各講座が、

材料費のみで、体験できます!


私の講座、トロッケンゲシュテックと、

ヨーロピアンフラワーアレンジメントも、

材料代¥1000のみで、体験できます♪


この機会にぜひ、たくさんの方に体験していただけ

たら・・・と思っております。


ちなみに、チラシの写真は、ほとんどが私が撮影

したものです。(責任重大)


チラシ原稿は、マホロバのチラシ&WEB担当のプロ

の方に作っていただいたのですが、とてもステキに

作っていただけて本当に感謝です。


講師紹介で、顔写真を入れたほうがよいということ

だったので、希望の先生だけ入れました。

入れたほうが、安心感があるということだったので、

私も無謀にも入れてみましたが、印刷すると、少し

暗くなってしまって・・・。

顔写真は、難しいですね。


そして、手作り作品販売会を、毎月1日に行うことになりました。

場所は、マホロバロビーにて行います。

初回は、6月1日(土)AM9:00~PM5:00


ぜひぜひ、足をお運びください♪