Elf Garden・・・花のある生活


芍薬のブーケ、作ってみました。

自分で花を揃えて・・・お勉強です。

一緒に使ったあじさいは、ウェディングブーケという品種。

とても清楚で上品なあじさいです。


マホロバカルチャー倶楽部の折込みチラシを

作っていただきました。

何度もチェックし、今日、やっと出来上がった原稿。

京都の印刷所で印刷され、28日(火)に三浦・横須賀地域

の新聞に折り込まれ配布される予定です。


今回、顔写真つきでの紹介で、ちょっと恥ずかしいですが、

地域の方へのよい宣伝になれば・・・と思っています。

チラシ担当プロのMさんの手によって、なかなかステキな

チラシとなりました♪

私も、出来上がりが楽しみです。