母の日が、終わりました。

今回、初めてフレッシュフラワーの母の日アレンジの注文

を取りました。

初めて、配送もOKにしたところ、数名の方が申し込みを

されて、10、11日は、忙しくも楽しい日々となりました。


ちょっとだけ、アレンジをご紹介♪

Elf Garden・・・花のある生活





Elf Garden・・・花のある生活



小さいアレンジは、こちらの箱に・・・。

新発売の箱で、中身が見えるようになっています。

箱の見栄えはよいのですが、ちょっとやわらかい

箱なので、運ぶときに注意が必要かも・・・。



















Elf Garden・・・花のある生活



Elf Garden・・・花のある生活





中くらいのアレンジはこちらの箱に・・・。


大きいものは、このタイプで、大きい

サイズの箱で送りました。

配達は、クロネコヤマトさんに、お願いして、

11日の夕方に引渡し、12日母の日着と

しました。


















作ったアレンジは7つ。

お花のみの方が、5人。


それぞれ、お母様方に、喜んでいただけたでしょうか。


ご注文、ありがとうございました♪