Elf Garden・・・花のある生活-130409_1806~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130409_1823~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130409_1908~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130409_1921~02.jpg


夕べ書いた記事が、私の操作ミスで、消えてしまいました。

なので、もう一度記事にします。

昨日は夕方から、Yちゃん、Tさんに誘われて、元町のお花やさん…peace flower marketの移転後のオープニングレセプションパーティーに行ってきました。
オーナーは、佐布ゆう子さん。
数々のコンテストで賞を取られているフラワーアーティストです。
私は、写真家の山本正樹先生の写真講習が、こちらの店舗で行われていた時に参加し、こちらのお店を初めて知りました。

場所も内装も新しく生まれ変わり、ステキなお店でしたよ。

特別ゲストにフラワーアーティストのローラン・ボーニッシュ氏がいらして間近で早業アレンジを見られてラッキーでした♪
(一緒に写真も撮っていただきました)

盛りだくさんの1日でした。