Elf Garden・・・花のある生活-130128_1633~01.jpg

今日は、夕方、久々に三浦海岸のオシャレなカフェpetitecoucou(ブティ・クク) に行ってきました。
クリスマスにお店の入り口付近に飾らせていただいたディスプレイを引き取りに行ったのですが、お客さまにも、好評なので、まだ飾らせていただいてもよいとのこと。(嬉しいですね)
それで、河津桜で賑わう桜まつりまでには、新しいディスプレイに変えましょうということになりました。

オーナーみづきさんの、美味しいバナナタルトをいただいて来ましたよ♪
ちょっと前まで、ヨーロッパにお勉強の旅に行っていた彼女。
また更に腕にも磨きがかかることでしょう。見たり聞いたり感じたりしたことが、きっと味に出るはず。
これからが楽しみですね♪

クリスマスレッスンやいろいろなところで、プティククの宣伝をしたところ、何人も本当にお店に行かれたそうで…みづきさんが喜んでいました。
なんと、このブログを見て来られた方(どなたですか?)もいらっしゃったと聞き、驚きました。

これからどんどん口コミで広がり、人気のカフェになりそうな予感です♪