Elf Garden・・・花のある生活-130125_1453~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130125_1159~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130125_1232~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130125_1300~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130125_1345~01.jpg

今日は、お花友達のYちゃんとFさんと茅ヶ崎のフレンチレストラン、ル・ニコ・ア・オーミナミにランチに行きました

今回は、二回目の訪問です。

前菜からとても豪華。メインは魚を選びました。


今日のお料理は全部のお皿にカワイイ泡がちょこんと乗っていて、かわいかったです♪シェフが泡が好きらしいですよ。ガーリックの香りの泡には驚きました。

そして、デザートにサプライズが…。
今月誕生日の私とYちゃんのプレートにはハッピーバースデーの文字が…。
プレゼントまで…ありがとう♪
とても嬉しかったです。

そのあと、テラスモール湘南に寄り、Yちゃんオススメの美味しいパンやさんのパンを買って帰りました♪

今度のランチは、4月。元町集合です。楽しみです♪