Elf Garden・・・花のある生活-130121_1242~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130121_1247~01.jpg


誕生日の今日、届くように注文しておいたアニバーサリーブレスレットが届きました♪

うちで、メイクレッスンをしてくださったNOOMさんから教えていただいた大阪岸和田のWISHというお店の天然石。
とてもステキなセンスなので、これまでも何度か注文していますが、誕生日にちなんだアニバーサリーブレスレットは初めての注文。

気になる3つの石を選び、あとはお任せ。
私が気になって選んだ石は、ブルー系。
中央と左前二つの石です。
そのひとつ、ラリマーは、偶然にも平和という意味合いがあるらしく、ちょっと今年の私の希望にぴったりで嬉しかったです。

後ろのラベンダー色の封筒の中には、メッセージが…。
私自身のこと、今年の開運ナビゲーションが二枚に渡って書かれています。
うーん、なるほど。

アニバーサリーブレス…なかなかよかったです♪

早速ブレスして、出かけましょう♪♪♪