Elf Garden・・・花のある生活-130119_1211~01.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130119_1212~02.jpg

Elf Garden・・・花のある生活-130119_1235~01.jpg


今日は、たまプラーザでLinco先生のブーケレッスンを受けてきました♪

シャルロットという珍しいラナンキュラスを生かしたブーケを作ってください…と今日は、形の支持も無く、自分一人で花と向き合い作りました。

すごく集中しましたよ~!
キャスケードにして、シャルロットを飛ばして…私には難しい、かっちりとしないブーケ。
何とか出来て、Linco先生にも、いいですよ~と誉められました。
やった↑

今日のお昼は、ブレーメンすぐ近くのパンやさんで。(初めて入りました!)
スープセット¥500美味しかったです♪

さて、このあとはちょっと山手に足を伸ばそうかと思っています。