Elf Garden・・・花のある生活-130110_1941~01.jpg

最近よくかけてるCDは、ユーミン。

実はこれ、夫へのX'masプレゼントであげたCD。
25日に、あちこちのお店を梯子してやっと手に入れた代物です。(田舎なので、完売?)なかなかよいですね。

昔、スキーに行くとき、聞いたなぁなんて懐かしんだりして…。
あの頃、苗場が流行り、私も行きましたが、今、その頃楽しんだ私達世代の人が、子どもを連れて二世代で行くようで、また苗場はちょっと盛り返しているようですね。
この前行ったという若い知り合いが、結構人がいたと言っていました。

今、行くのは私は、怖いような…。
ずいぶん滑ってませんからね~。

昨日、なんと娘が、息子に一緒に日帰りスキーに行こうと誘っていました。息子と行ったら彼氏に見えなくもないか…。
ホントに行くのかなぁ?