発表会 | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

ふわふわ浮くバルーンです!!

発表会に小さな姉妹がご来店して

お選びいただきました!!(*^^*)

お姉ちゃんは、バラの方

妹さんは、ハートの方




うふふっ♪

選ぶのもなんだかよく似てますね!

ウェイトがわりに二人とも




くまちゃんの縫いぐるみ(^-^)


この姉妹を見て久しぶりに

姉に会いたくなりました ♡♡

ラインのスタンプしかいつも入らず、

えー?文章は? (((٩(๏Д⊙`)۶)))

と突っ込みしたくなる姉ですが…



エルフバルーンズ
徳島市中洲町2-7-3中央ビル2F
0886785514