配達 | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

先日は、阿南

今日は、脇町に配達に行ってきました!!

少し 遅れましたが openしております!





本日 配達した商品です☆

今まで作った中で、アレンジだけでは

一番高額でした~

なので造花も 高級な造花を使いました

大人ぽく ピンク・パープル シンプルにが

オーダーでした

私もお気に入りの商品となりました(*^^*)

エルフバルーンズ