実を結び | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

まだ、openして8ヶ月…

辛いこと沢山ありました。悔しい時も。

昨日、嬉しい電話がありました。

まだ、寒い寒い時にフライヤーを

秋田町周辺にポスティングしました

確実に見て欲しいから、一軒ずつドアに

はさんで。

昨日、初めてそれを見て電話でご注文

いただきました (๑✪ฺฺω✪ฺ๑)♬

鼻水垂らしながら 秋田町周辺を

走ったかいが ありました。

嬉しい、ホントに。

試行錯誤で日々スタンドも パワーアップ

してます!これからも、どうぞ

エルフバルーンズをお願い致します。

エルフバルーンズ