昨夜の配達 | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

最近写真を撮り忘れます・・・


なので、画像で!!
ELF Balloon's
 

お誕生日のプレゼントでした。


ゼブラのケーキはインパクトがあります!


このゼブラに合わせて、パープル・ブルー・ピンクのスターなどを合わせました。


玄関の入ってすぐに飾って頂き、嬉しかったですドキドキ


それにしても、秋田町のママさんの誕生日は すごいですね~


沢山の胡蝶蘭やスタンドがありました。


さすがに負けた!!と思ったのは、お花のアーチ黄色い花


ですが、アーチ対決になりますと、負けませんよ!!



ELF Balloon's

デザインもかわいく・かっこよく 沢山できますので アーチも


よろしくお願いしますね!!


エルフバルーンズ

088-678-5514

徳島市中洲町2-7-3

中央ビル2F

駐車場1F