HAPPY | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

さすが!! 徳島で一番のLOUNGEのママのお誕生日だけあって


前日からお客様が沢山いらっしゃったみたいで・・・


ご注文のお電話をいただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ELF Balloon's

ELF Balloon's

アーチとスタンドをご注文頂きました。


やっぱり 直接見て頂ける機会がありますと 迫力とインパクトがあり


みなさん ビックリされます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


アーチはもちろん スタンドに関しては 生花に負けません!!


1つ1つが大きいしカラーもデザインも豊富。


おススメです~☆


さて、お誕生日続き・・・


15日は、モデル2人目になってくれた 雪ちゃんのお誕生日!!


こちらもサプライズプレゼントのご注文だから ドキドキです!!



ELF Balloon's

エルフバルーンズ

徳島市中洲町2-7-3 2F

中央ビル2F

1F駐車場

11:00~18:00

088-678-5514