ヘリウムについて2 | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

この2,3日でまた状況悪化し、ヘリウムを大切にしてくださいと業者さんに言われました。
工業用と医療用と違うらしいのですが、医療用がないので工業用をまわすらしいです。
バルーンブーケ年内は、大丈夫です。
来年の5月まで続くみたいなので、イヤそれ以上になるかもしれませんね。
自粛も視野にいれ、今日も通常通り営業しております。
浮かないバルーンアレンジは、ヘリウム入れない分値段もテゴロで、長持ちし豪華にも出来ます。









ELF Balloon's
エリフバルーンズ
088-678-5514
徳島市中洲町



Android携帯からの投稿