明日の準備 | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

elf-from-earthさんのブログ-120105_214727.jpg
elf-from-earthさんのブログ-120105_214711.jpg
120個位のバルーンelf-from-earthさんのブログ-65P600140_DCE.gifを膨らまし、色分けして袋にelf-from-earthさんのブログ-70P700186_DCE.gif
その他、装飾の分をやっと用意出来ましたelf-from-earthさんのブログ-70P700200_DCE.gif
今回は、アルミelf-from-earthさんのブログ-65P600140_DCE.gifなんで時間早かったelf-from-earthさんのブログ-01_30_10_13005370.gif
なんで、こんな時間になったのかと言うと、ヘリウムボンベの蓋が開かなくてelf-from-earthさんのブログ-しくしく.gifどうやっても開かないので、業者にまた持っていって見てもらうとelf-from-earthさんのブログ-左カッコ.gifすいませんelf-from-earthさんのブログ-65P600636_DCE.gif蓋が違うのを無理やりつけてたみたいで、少しお時間頂けますか?elf-from-earthさんのブログ-右カッコ.gifって
最悪だぁelf-from-earthさんのブログ-70P700406_DCE.gif
でも、何とか日を越えなくて良かったelf-from-earthさんのブログ-わーい.gif
さぁ帰って明日の戦に備えなくてはelf-from-earthさんのブログ-26_30_10_13006923.gifelf-from-earthさんのブログ-02_30_10_13000195.gif