血糖値も安定し、ヘモグロビンA1Cも安定してきた為3週間にて病院を退院しました。

思い返すとインスリンを体内に注射で打ち込んで1週間位ですかね。入院前の視力が左目0.7右目0.3だったのが驚きの両目とも2.0でした。おねがい

更に髪の毛が抜ける量が半端ない、このままはげるのか?

先生に聞いてみたところ、今まで高血糖状態が続いていたので体の組織、細胞が生まれ変わっているのではないかとのことです。

案の定髪の毛は新しい髪の毛が生えてきているので大丈夫そうです。

視力は一次的良くなりましたが、入院前の視力に戻ってしまいました。えー

インスリンは凄い薬「無色透明液体」なんだなキョロキョロ

次回は低血糖値での事を思い出し記載したいと思います。