最近の迷惑メールその7 | 洋菓子店ストレイキャッツ~アメブロ店~

最近の迷惑メールその7

11/5


>何通送ったか分からないくらい送っちゃってごめんなさい
この前飲んだ時、アドレスじゃなくて番号聞いておけばよかったですね
今度、アツシさんと一緒に楽屋まで挨拶に行かせて頂くので、その時はよろしくお願いします

タカヒロ



『お、新しいキャラが出てきた(笑)次は誰が出てくるのかな~~(≡ω≡)』



ここまでが今のとこ届いた迷惑メールですね(笑)

いや~、自分はハナから迷惑メールと疑ってかかった&送信アドレスが変だったので、なんにもせずこうやってニヤニヤしてるだけですが、純粋な人なら途中で『間違いですよ~』とか返信するのかな?と思ってみたり。
みなさんも気を付けて下さいね~~。


とりま、また来たら更新したいと思います(笑)



ではでは