こんにちは!橋本です★



先日のお休みの日に友人とランチに行ってきました~!



友人オススメの渋谷にあるJINNAN CAFEというお店に行き、

良いお天気だったので外のテラス席で

美味しくご飯をいただきました(*‘∀‘)




夜は久しぶりにダーツをしにBeeへ行ったのですが、

ダーツも盛り上がりましたが、、、

それ以上にジェンガを真剣にしすぎてしまい、、、

おもしろかったです(笑)





ジェンガ久しぶりにやってみると

想像以上におもしろいので、

よかったらみなさんも遊んでみてください\(^o^)/



ブログを見た方にフェイスパックをプレゼントしております。
1001をご予約の際にお伝え頂くかホットペッパーの備考欄に番号を記載して下さい。

プレゼントはお一人様一度限りとなります。



橋本



アイラッシュサロン

新宿 elf(エルフ)
新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★