こんにちは!橋本です!!



最近はすっかり暑くなってきて、

いよいよ夏が近づいてきましたね(*‘∀‘)


夏といえば、、、

夏フェスがたくさんありますが、、、

実は9月にお台場である

EDMの最大フェス”ULTRA JAPAN”の

チケットを取っちゃいました~♪


まだ出演アーティストはほぼ未発表なのですが、

今年こそは絶対行きたいと思っていたので

今からすごーく楽しみです\(^o^)/





これからまだまだ暑くなりますが

音楽で盛り上がって暑い夏を乗り切りましょう♪




ブログを見た方にフェイスパックをプレゼントしております。
1001をご予約の際にお伝え頂くかホットペッパーの備考欄に番号を記載して下さい。

プレゼントはお一人様一度限りとなります。


橋本






アイラッシュサロン

新宿 elf(エルフ)
新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★