こんにちわ笑はーとw



昨日はお休みを頂いたので美容Dayにしました爪。初め2cut!



先にネイルです音譜

このお店に行くのは2回目ですが今回も要望通りに仕上げていただきましたラブラブ!!




片手に2本ずつ原色系の大花アートで他はマットなホワイトで統一チョキひらめき電球

ホワイトネイルがかなり気に入っています<<ハート>><<ハート>>



今回担当してくれたかたと男の話しでもりあがり、【モテる男のコロしかた】

ってDVDを流してくれました!!

すごく面白い映画で終始笑ってしまいましたにひひ



来月また行くのが楽しみですドキドキ




ネイルの後は友人のいる美容室に行きましたハート

髪の色はおまかせしています音譜

おまかせしてもいつも良い色にしてくれて仕上げの巻き具合も完璧ですGOODGood




友人に今日髪の調子悪いと言われシャンプーが原因だと言われました!

ノンシリコンって良いものだと思ってましたが私の髪はかなりいたんでるので

シリコン入りで髪をコーティングしてあげた方がいいと初めて知りましたえっ!!

サラサラスーパーロング目指してケア頑張ろうと思いますキラキラ



スタッフ加藤でした。

新宿 elf(エルフ)
アイラッシュサロン

新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★