こんにちはチューリップ赤


渡邉ですおやしらず



今週末からいよいよゴールデンウィークですねニコニコ

ご旅行など行かれる方もたくさんいらっしゃいますよね飛行機

羨ましいです。。。きらきら!!





突然ですが、今日は朝からスコーンを焼いてみたり。。。



!!!!

写真のブルーベリーがミッキーですね目

偶然すぎてビックリしましたミッキービックリマーク





それから。。。

先日NEWスニーカーをGETしましたアップ





リーボックのスカイスケープですドキドキ


ミランダカーがCMしてますね~いちご


ミランダも履いてたピンクですキャハハ






コーディネートのポイントにもなっていい感じですべーっだ!


軽くて履き心地抜群でお気に入りのスニーカーになりましたラブ





ゴールデンウィークに向けて

目元はエクステでパッチリ目

足元は元気にスニーカーで

楽しい休日をお過ごしくださいさくらんぼ



ゴールデンウィーク前にみなさまのelfへのご来店お待ちしております音譜
















新宿 elf(エルフ)
アイラッシュサロン

新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★