最近、暑くなったり寒くなったりと温度変化のある日が続きますが、

皆さま体調にお変わりないですか!?ドキドキ


今日は我が家のおもしろペットの画像を集めてみましたチョキドキドキ

もうすぐ皆さまはゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうかクラッカー

休みが近づくと、ドット疲れが出てきたりしますよねあせる

少し癒されて下さい恋の矢


ブラックのポメラニアンですー音譜音譜


ハーイドキドキな画像です!!



ではお次ですラブラブ

果たして、寝ているのか・・死んでるのか・・ドキドキ





では今回は次で最後ですあせる

恥ずかしがっている画像ですドキドキドキドキ




ドキドキ



ペットはやっぱり癒されますねアップアップ

また、載せますねドキドキドキドキ



今日は曇り空ですが皆さまもステキな一日をお過ごしく下さい音譜音譜


elf 竹田でしたパンダ





新宿 elf(エルフ)
アイラッシュサロン

新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★