みなさま、こんにちは!


タムカイですー



先日お休みいただきまして、

私もディズニーランド行って参りました^^



過ごしやすい時期ですので、

平日でも混雑しておりましたが、


お目当てのイースターのパレードは2度見ることが出来て大満足!


ミッキーさんの止まる場所で1回、
ミニーさんの止まる場所で1回。


お二人とも笑顔で手を振ってくださいました!(涙)



しかも、イースターは毎回ウサ耳付いてるー!!!
可愛い☆



あとは、
ひたすらショップで被り物を被り、
ひたすらスターツアーズに乗りヨーダと何度か遭遇。
ひたすら休憩。

を繰り返しておりました。


私のオススメは、
当日撮ったベスト写真を
ディズニー限定のフォトフレームを付けて現像すること!

当日受け取れるんですよー。


これは鉄則です。



今回はランドへ行ったので、
次回はシーへ♪


シーはランドとは違った楽しみ方がありますよね!

ビール飲んで、
餃子ドック食べて、
ソーセージ食べて...
あ、食べてばかりです(゜-゜)


ディズニーもテンション上がりますが、
まつげエクステを付けて、可愛くなった自分にテンション上がりましょう!!!


皆さまのお越しをお待ちしております^^



新宿 elf(エルフ)
アイラッシュサロン

新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★