こんにちは!!





elf薄羽ですにひひアップ






最近毎日と言っていいほど仕事から帰ると甘いものが食べたくなって、最近ではあんみつにハマっていますドキドキドキドキ







甘いものと言えば・・・!!




昨日のブログでも投稿されていましたが、スタッフの渡邉さんからディズニーのお土産でラスクいただきました-(゜-゜*)♪♪




パッケージがめちゃくちゃかわいいですね-音譜





私ももう何年もディズニー行ってないので行きたくなっちゃいましたアップ




最近花粉がひどく、グズグズなので花粉がもうちょっとおちついたら私もどこか出かけたいですダウン







こちらは先日施術させて頂いたお客様の画像ですドキドキ





薄羽でしたぶーぶー






新宿 elf(エルフ)
アイラッシュサロン

新宿区西新宿1-4-6 井田ビル7F

平日
11:00-21:00
土日祝日
10:00-19:00

電話番号
03-5990-5455
★☆★elf HPはコチラ★☆★
★☆★アイラッシュWEB予約はコチラ★☆★
★超お得な情報満載☆elf(エルフ)LINE@はコチラ★