次の妊活で妊娠したら、3月生まれの子どもになります。
妊活始めたときにすぐできれば、4月生まれだったんだけどな💦笑
1年経っちゃいました。
父が3月生まれで、小さい頃は周りについていくのが大変だったと言っていたので、本来は能力が高くても、生まれ月のせいで体力でも学力でも周りの子たちについていくのが大変だったら可哀想かなと思ってしまいます。
ただ、その子の能力によりますよね。
母は2月生まれですが、勉強も難しいと思ったことはなく、ハンデを感じたことはないそうです。
うーん。。
私も夫もすごく勉強ができるタイプではないので、遺伝したらお勉強では不利になってしまうのかな?
でも、もし、今おなかの中で元気な卵子ちゃんが育ってくれているとしたら…その子が生まれてくる可能性がなくなっちゃうのは悲しすぎる……と思って泣いてます笑
生理前なので、情緒が不安定すぎます。笑
来月の妊活、どうしようかなと思いましたが、考えても分からない!体の声に従ってみようかなと思います。