おしゃれなお店が並ぶ街。自由が丘

 

南口のマリクレール通りには道の中央に桜の木が植えられ、両側のベンチがあり、ショッピングに来た人たちは、のんびりとした時間を過ごす。

 

 

IMG_4550.JPG

ここがマリクレール通りでアール

IMG_4546.JPG

一時間前まではrていたのに、曇ってしまいました

IMG_4547.JPG

日が差しているともっとのどかな雰囲気が楽しめるのですが

IMG_4548.JPG

それでもみんなくつろいでいますね

 

 

 

 

桜が咲くときはゆっくりとお花見が楽しめそうだ。そして、自由が丘女神通りというのもあった。ネイミングも素敵だね。でも実際は・・・?

 

今までに北口方面は歩いたことがあるが、こちら側は今回が初めて。

 

ハロウインが終わったら、もうどのお店もクリスマスの飾り付けに変わっていた。

 

 

 

 

IMG_4549.JPG

 

IMG_4535.JPG

 

IMG_4536.JPG

もうメリークリスマスなのでアール

 

 

 

 

飲食店が並ぶ通りは、どこにもある風景だが、洋品店や雑貨店は女性好みにお店が目立つ。

 

それでいて人通りが多くて、どこか庶民的な感じもする。

 

渋谷から一つ目の代官山はおしゃれでアダルトな雰囲気が漂うが、そこまでいかなく庶民的な感じの街っていう印象を受けたのであった。

 

 

 

 

IMG_4553.JPG

北口広場 赤いバスがおしゃれアール

IMG_4552.JPG

 

IMG_4551.JPG