こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

7月6日 蟹座新月、七夕前夜の

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

七夕、年に一度の七夕

彦星と織姫が逢うことのできる日

切なくメルヘンチックな

厳かな儀式のような。。。

 

なんてことは、全くなく(笑)

 

お空の子たちは

ママからのメッセージだーびっくりマーク

って大はしゃぎ飛び出すハート

 

みんなとても明るく元気

それぞれのメッセージを

キラッキラの目で聞いているのですよ乙女のトキメキ

 

嬉しい、ありがとうハート

心配しないで

僕たち、私たちは楽しく過ごしてるよ

ママの笑顔が最高ハート

 

笑ってよ~ 君のために~ルンルン

どこからか歌が聞こえてきそうでした

 

お空の子たちの短冊には

「ママの笑顔がずっと続きますように」

 

愛でしかないねハートのバルーン

 

こちらこそ、ありがとうキラキラ

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて