こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

6月6日 双子座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

”相手がいるから自分がいる”

自分以外の誰かの存在が

欠かせない双子座ふたご座

 

 

私達人間も動物もすべて

一個体が点の存在で

 

宇宙天体の無数の星の存在と

仮定したら…

 

私と我が子を繋ぐ糸(線)は

見えないけど、

確かに存在していて

星座になってる!?

 

宇宙に一つだけの星座スター

 

繋がっているから

常に以心伝心

そして魂で触れ合います乙女のトキメキ

 

自分なりのコミュニケーションを

表現してみよう

愛を伝えられることに感謝です照れ

 

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて