こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

5月8日 牡牛座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

良くも悪くも

ストレスフルな毎日

 

そんな緊張に満ちた心と身体を

癒してくれるひと時・・・

 

この牡牛座新月に

そんなパワーもあるようですよ!

 

それって、まさしく

お家の子たちじゃないのー飛び出すハート

 

気付いてたようで

忘れていた?

ソコにいるのが

当たり前になっていた?

 

この子たちはね

毎日毎分毎秒

飼い主さまのこと、しか

見てないのスター

 

あ、たまに、いや

おおかたは(笑)ご飯や

ウマウマおやつのこともだけど笑

 

それも含めて

私たちを癒してくれる存在ハートハート

 

大切なことを

思い出させてくれた

牡牛座新月のヒーリング

 

あらためて”ありがとう”

なんだなぁキラキラ

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて