こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

2月10日 水瓶座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

本日はお空の子たちが多くて

ママのメッセージメールオーナメント

しっかりお伝えいたしましたハートのバルーン

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

 

 

 

今、辛くて悲しくて

どうしようもなくても、

 

月並みな言葉ですが

明けない夜はない

 

山あり谷あり

いつまでも谷そこは続かない

 

必ず夜明けが来る

上り坂が見えてくる

 

今日は大泣きしてもいいから

明日はちょっぴり頬を上げよう

 

この子のために

そして、自分のためにね

 

 

前も後ろも

右も左も塞がって

にっちもさっちも

行けなくなった?

 

そんな時は両足しっかり

大地を踏みしめて

大きくゆっくり深呼吸

そして空を見上げよう

 

行く道が降ってくる⁉かも(笑)

お空のあの子が

教えてくれるね

 

 

これまでの既成概念を外して

もっと自由に

もっとゆる~く

もっと軽やかに

現状を打破してく

水瓶座新月

 

不安は横に置いといて

ドキドキとワクワクで

一歩踏み出してみようか…

 

あなたのワクワクの鼓動が

この子にもあの子にも伝わって

一緒にワクワク(笑)

背中を後押ししてくれるよ

 

Everything’sgonna be alright飛び出すハート

 

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて