こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

12月13日 いて座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

ご参加頂いた飼い主さん、動物さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

当たり前に

今、ここにあなたがいることが

尊くて、有難くて

 

穏やかな寝顔を見ながら

そんなこと考えてると

 

愛おしすぎて

涙が出てくるね乙女のトキメキ

 

 

ありがとうキラキラ

いくら伝えても

伝えても

 

それ以上に

ありがとうキラキラが返ってくる乙女のトキメキ

 

できないことに

クヨクヨしてたのが

 

どうでもよくなってきて

 

それより

ワクワクすることを

一緒に始めよう

 

前進しよう!

 

 

 

 

新月から

月が満ちていくように

パワーもどんどん

チャージされていくよ乙女のトキメキ

 

来年は元旦から

吉日の良い運気だから

 

波に乗ろうびっくりマーク

 

 

 

 

本日も心地よい素敵な時間を

共に過ごしていただき

ありがとうございました。

 

 

感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて