こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

12月23日 山羊座新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

 

 

この度の新月は

冬至の翌日ということもあってか?

パワーが前に広がる感覚でした。

 

今こそ行動を起こす時!

そんなメッセージです。

 

二の足踏んでいて進めなかった

あと一歩の勇気が出なかった

これまでは…

 

地球は行動の星

行動することで運気が動くのです。

 

大丈夫!

そばにいるペットちゃんが

お空のペットちゃんが

あなたを導いてくれます。

 

2022年も残り1週間ほど。

焦らず怠らず

新しい年を軽やかに希望をもって

迎えられますように。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキいつもありがとう 感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて