こんにちは乙女のトキメキ

 

 

人とペットを繋ぐアニマルセラピスト

アニマルコミュニケーター

自然療法レイキセラピストの

Lucky Angel  らきりこです。

 

 

 

いつもご訪問いただいて

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

本日 10月25日 新月

癒しの一斉ヒーリングを行いましたキラキラ

 

 

 

 

今日はたくさんの

飼い主さん動物さんに

ご参加いただきました!!

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

さそり座さそり座さそり座

 

 

今、何か迷ってることありませんか?

やりたいけど行動に起こせない。

始めの一歩が出ない。

 

好きなこと、こだわり

以前から挑戦したいとずっと思ってた

そんな自分の信念や探求心を

思い出して。

 

にの足踏んでる飼い主さんを

励まし、踏み出す一歩の勇気を

くれる力強い応援団がいますよ飛び出すハート

 

 

今晩のヒーリングでは

飼い主さんもペットさんも

みんなで大きな輪になって

ファイアーストームを囲んでいました。

 

燃える炎にゆれながら

肩組み合って円陣をくんでる笑

 

その様子を上からお空の子達が

またみんなで円陣を組んで

見守ってる笑

 

そんなイメージで

じんわり温かい炎に癒されて

みなさんのお顔がオレンジの笑顔にハート

 

そして言ってみて

『私が喜ぶと、〇〇(我が子の名前)ちゃんが喜ぶ』

 

 

とりあえず決めてビックリマーク

まずは自分自身を喜ばせてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキいつもありがとう 感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

Thank you so much by Luke

 

 

 

 

 

 

どうか、人間も動物も

みんなが健やかに、

平穏で幸せに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて