トワキのブログ トワキのブログ



トワキのブログ トワキのブログ

いつの間にかこんなに人形を持っていました・・・。あせる
ガチャやるとなぜか人形がでる・・・。



たまには違うのください!パー

いきなりですけど、なんで15歳以下の人は一部の機能が使えなくなるのですか???

っていうか、ほとんどつかえなくなるし!


っということで、

おでかけができない=カジノドル、つりP持っていても意味がない

ので、いろいろかっちゃいました~。
トワキのブログ

ふろです。

これからもドンドン買おうと思いま~す!


トワキのブログ
変なカニ。なんでこんな名前になったんでしょうねー。