saiakuいきなりですけど、なんで15歳以下の人は一部の機能が使えなくなるのですか??? っていうか、ほとんどつかえなくなるし! っということで、 おでかけができない=カジノドル、つりP持っていても意味がない ので、いろいろかっちゃいました~。 ふろです。 これからもドンドン買おうと思いま~す!