こんにちは


イレブンですニコニコ


あつ森の一番くじ


やってきました〜よだれ


10回引いてきました

(7000円!チャリーン凝視)


自称くじ運の悪い私なんですが


今回は

なんとA賞が当たりました驚き



しかも2個!爆笑




10回のうちA賞2個は

どうなの?!

正直Aは1個で充分じゃないか昇天

と思いつつ

でもまぁ嬉しいニコニコ


結果はこんな感じです



A賞2個 しずえアラーム

C賞1個 まめつぶ皿

D賞1個 紙袋風バッグ

F賞1個 クリアボトル

G賞2個 ステッカー

H賞3個 ノート・メモ帳


となりました


おそらく入荷してすぐで

まだどの商品も揃っていて

好きな物を選べましたおやすみ


ステッカーはこんな感じ



クリアボトルも

350mlと使いやすい大きさで良い!




メモ帳とノート












D賞が出たら

ベル袋の巾着にしようと決めて行ったのに

実物はこれが可愛かったので

こっちにしましたにっこり






B賞のエプロン欲しかった〜ぐすん


あとE賞も出なかったので残念。


でも久しぶりのあつ森グッズ

かわいくて大満足ですニコニコ